ご挨拶
当社ホームページへアクセス頂きありがとうございます。
創業10年が経ちました。
これもひとえにお客様、取引会社皆様のご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。
コールセンターで創業し、アパレル、介護と事業ドメインを広げて参りました。東日本大震災を経験し、事業が停止し、企業の在り方を考えさせられました。
1つの事業では立ち行かない。また、お客様の声をリアルに反映できる事業ドメインと考え、飲食、福祉へ参入しました。変化の激しい令和の時代で、アンテナを広くし、リアルを拾うことで、サービス品質の向上を、最速で行う、「全員経営」を徹底して参りました。
一方で、コールセンター事業は、獲得系のアウトバンド専門から、コール業務から集計、データ入力などのBPO事業へと大きく形を変え、我が社の主力事業として取り組んでおります。
商材毎で部屋分けされたセキュリティの高いセンターを構築し、戦略的なBPO事業を運営しております。
これからも事業を通じて御社のビジネスの合理化・効率化を実現することをミッションとして、よりご満足いただけるサービスをご提供出来るように社員一同より一層の精進をして参ります。
社会にとって必要な企業であること、お客様にとって必要なサービスを提供できること、環境などのさまざまな社会的課題を解決し、サステナブル(持続可能)な社会に貢献することで、我々は「ヒト」 を基軸とした事業をさらに強固なものに変革させていきます。
COMPANY PROFILE
会社概要
春木舎デイサービス一休
〒231-0806 神奈川県横浜市中区本牧町1-66-1池田屋ビル1・2階
〒136-0074 東京都江東区東砂1丁目6−7 山本ビル1F
株式会社ケンシン
株式会社アンバー